盛り上がった新年会

 今日は駅前の居酒屋でおもちゃ病院の新年会。コロナ禍で途絶えていたのが4年ぶりに再開です。

 あいにくの雨模様でしたが、出席予定者20人全員が参加。結束力が強い(笑)。

 普段はおもちゃ病院開催時に修理について話す程度なので、なかなか顔と名前が結びつきません。

 初対面に近い人も多いので話が弾むか心配してましたが、最初の乾杯から大盛り上がり。それぞれ席を代わりあって親睦を深め合い、予定時間をオーバーしても話が止まらないほどでした。長崎おもちゃ病院のモットー「仲良く楽しく」通りの懇親会になりました。

 この雰囲気を保って、また1年、おもちゃ病院を開催していきたいと思います。

 次回は2月10日~12日、長崎市科学館での開催になります。