定期総会&懇親会

 今日は年に一度の定期総会でした。

 ドクター22人が出席、8人が委任で、全会員の過半数を超えて総会成立。

 物故会員に黙とうをささげた後、議事に入りました。

 令和4年度の活動報告と決算、令和5年度の活動方針、予算案を協議。予算案の費目の分け方についてわかりにくいとの指摘はありましたが、全議案が原案通り採択されました。

 今年度は4年ぶりにドクター初級養成講座を開くことも決定。詳細が決まり次第、順次、ホームページで公開していきます。

 総会後は久しぶりに懇親会も実施。こちらには16人が参加。酒を酌み交わしながら、総会で話し足りなかったことやおもちゃ談義に花を咲かせました。