開場を振り替えて開催

 今日は本来なら橘地区ふれあいセンターでおもちゃ病院の予定だったのですが、同センターでのイベントが中止になったため、急遽、会場を変えて上長崎地区ふれあいセンターで開催しました。

 前回のおもちゃ病院で修理できないまま残ったおもちゃが多かったので、動員をかけてドクター22人が参加です。

 急な会場変更で告知も十分ではなかったですが、今日も21件の修理依頼。また修理が追いつかないのではないかと心配しましたが、何とか頑張って修理。残ったおもちゃも手分けして入院措置にしたので、未着手は1件で収まりました。

 次回は12月6日(日)にダイヤランド小ヶ倉ふれあいセンターで開催です。